ブログ始めてみました。

えせお洒落サブカルと友達に言われ、「えせってどうなんだよ苦笑」とおもいつつ、なんか分かる気もする大学生です。まぁ「お洒落」も悪い気はしないし笑

ただ最近気づいたのはえせお洒落サブカルって、いわゆる「大二病」なんじゃないかと気づいたというか、そう思えてしまい萎えてしまっていますが、その事を確かめるためにも何か形に残そうと思いました。

まぁたぶん書いていく記事で、僕の「えせお洒落サブカル」な部分が出ていくかもしれません笑
その時は「でた!えせお洒落サブカル笑」とかコメントしてくださるとありがたいです笑(・・・ありがたい謎笑?)

末長く頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(。。)m