DSC00078

こんにちは!

今日は風は吹いていませんが
ホントに凍える寒さの東京です。

なかなか雄大な空の写真が撮れました!
やっぱり空って雲がある方が
味が出ますよね♪



次の写真はちょうど木と夕日が
かぶっていたところをズームして
撮ってみました

DSC00080


次は縦撮りしたものです。
縦にしてもなかなか広がりのある
構図になったと思います!

DSC00081

太陽の光線が八方に分かれているところが
ポイントです!
あと光の加減で赤いのが出てますが
これをうまく利用できるようにならないかな?
と思いました。
ちょっと勉強してみようと思います。

今日はこんなところです