img002

こんにちは。

僕のアラジンこと
SX-70の写真シリーズです!

この写真も引き続き
モンサンミッシェルのふもとでの写真です。

この日モンサンミッシェル行きの
バスに乗った時、天気が悪く
曇りだったらイヤだなぁ・・・
と思っていました。

バスが進むにつれ
どんどん天気が悪くなり
終いには雪が降る始末でした。

しかーし!
モンサンミッシェルに近付くにつれ
天気はどんどん良くなり
この写真のよう青空の中
モンサンミッシェル観光ができました。

添乗員の方に聞くところによると
こういった事は多々あるそうで
モンサンミッシェルへの畏敬の念が
さらにますエピソードを聞く事が出来ました。

今日はこんなところです。